2009-03-06

マジコン使っているやつってさ…

いや、もう本当に論理倫理も何も無くて申し訳ないんだけども、マジコン使っているやつって気持ち悪いよね?直感的にそう思う。

なんかさ、みんなちゃんと人間として生まれてきたわけじゃん?人の子供として。母親と言う聖なる存在から生まれてきた子供が、マジコン使っているなんて、俺は思いたくないんだよなぁ。

きっとみんな天国に行けば、マジコンなんて使わなくて済むんじゃないかなぁ。そこで神のご加護を受けて、そして、もう二度とマジコンなんて使わないように脳みそ神の手でジャブジャブと洗ってもらってさ。ヨハネ黙示録じゃないけども、人は一人じゃないってことをそこで実感するんだと思う。

事故で死んだ子供がさぁ、大事そうに握ってたんだよ、マジコンを。あの現場見たとき何か俺泣けてきてさぁ、何でこの子を救えなかったんだろうと思うと、涙が止まらなかった。寂しかったなぁ。もう一度会いたいなぁ。でも無理だよなぁ。

著作権とかさ、俺はどうでもいいんだよ。どうせ天国に行ったら、著作権も何も関係ないから。でもさマジコンはさ、この世とあの世の境界に存在しているものだと思うんだ。だから、あの子とマジコンを半分コして、片方を俺が食べた時、あの子笑ってたんだ。あの笑顔もう一回見たかったなぁ。

一年前、俺が強く死を意識していたとき、あいつはまだマジコンに手を出してなかった。普通にDSのソフト買ってたんだよ。まぁ言うなれば、聖なる存在だよね。でもさ、半年前から、あいつの躯に悪霊が取り憑いたのを俺は覚えている。黒い固まりが全身を覆って、あいつの躯をマジコンに変えてしまったんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん