2009-03-05

みんな真面目に仕事してるよなぁ。

しかし、こんなにみんなが真面目にしているのに、どうして赤字なんだろう。

俺が増田でサボってるからかなー。

いやでも、俺は自分仕事はまっとうして、それにプラスちゃんとお金になる新たな仕事を作り出そうともしているんだよ。

一番遅く来て一番早く帰る、それが俺のモットーよ!

  • 一番遅く来て一番早く帰る、それが俺のモットーよ! それで自分の仕事が全うできてるんだったら、それが一番理想的なんだよな。 処理能力が低いから、残業云々で補ってる連中が真...

  • 残念ながら「一番遅く来る」が入っていると組織にとっては理想じゃなくなるみたいなのだよ。 正しくは「定時に来て定時に帰る」らしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん