2009-03-02

これは全くの思いつきなんだが

マスコミ民主党を大いに盛り上げようとしているのは誰の目にも明らかであるし、

少なくとも私の交友範囲においてマスコミの偏りっぷりはある程度意見の合致をみている。

(それがどうしたというところだが)

この思いつきは

マスコミ民主党の勝利をプロデュースすることで権威の回復を図ろうと考えていると

仮定しての話なのではあるが、

マスコミが盛り上げる民主党国民がそっぽを向いて自民の強権を作り出せば

マスコミの変な幻想を打ち砕き、

マスコミの寝ぼけた目を覚まさせることが出来るのではないだろうか?

自浄作用すらなく、ちょっとやそっとでは揺るがない彼らの真っ黒なプライドを打ち砕かなければ

国がマスコミによって落ちる所まで落ちるという想像

ただの若者のうわ言レベルではないと思うのだが

  • 自分の目には マスコミが民主党を大いに盛り上げようとしている ようには全く見えないので「誰の目にも明らか」と言う前提がそもそも間違っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん