2009-03-02

癌だった

先日、腫瘍を取る手術をしたんだけど、

手術前は生検で良性だろうって言われてた。

しかし、退院日の朝。

主治医に呼ばれてナースステーションの前で、

細胞検査の結果が出てね、やっぱり悪性だったよ」

癌だったんだって。

念のため悪性でもいいようにある程度余裕を持たせて切除したと言っていたけど、

最悪の場合は転移して死亡か。

・・・幸せだったよ。

34歳、男。結婚3ヶ月目。

  • 今日・明日でスグ死ぬわけじゃないんだから、元気出して生きろよ! 思っているより、ガンだったとしても案外死なないし、死ねないからな! どうしてもダメってことになっても、 生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん