2009-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20090223031725

いやいやいやそういうことじゃないんだよなああ!!!!!!!!!!!!!!!「

PCとかけいたいかじゃないとか

男とか女じゃないとか!!!!!!!!!!!!!!!!

日本とかアフガニスタンじゃないとか!!!!!!!!!!!!

そんなレベルじゃないんだよなあ!!!!!!!!!!!!!!!

まじで!!!!!!!!!!!!

まジで寝るな!!!!!!!!!!!まじでねるなって!!!!!!!!!!!!!

たnomu!!!!!!!マジで聞いてくれ!!!!!!!!!!!!!!

インターネットは今危機に立たされてるんだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応 -
  • ここ凄い大事なところ 頼むから寝るな はてなー歴一番の転換期だろ これが本当にパソコンネットが安泰とか思ってるんなら お前らマジで死んだほうがいいよ

    • いやいやいやそういうことじゃないんだよなああ!!!!!!!!!!!!!!!「 PCとかけいたいかじゃないとか 男とか女じゃないとか!!!!!!!!!!!!!!!! 日本と...

    • 携帯だろうがPCだろうがどっちでもいい。 寝る。 おやすみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん