2009-02-22

http://anond.hatelabo.jp/20090222212459

釣られたお( ^ω^)

マジレスはずかちい~っ(///)

ちなみに僕は東工大ではなく、東大でもない宮廷院ロンダです。

大岡山は一回言ったことがあるけど、四川は行ったことないなぁ...

等級ストアが目の前にあったねNE!

記事への反応 -
  • 地方旧帝大→4月から東大院に行く予定です。 地元に帰って親戚同士の集まりがあったので行ってきた。 ちなみに従兄弟までの範囲では、駅弁歯学、薬学に行った人はいるけど、 医学...

    • 気にしなきゃいいんだよ。その程度で(いくら説明しても理解せずに)「すごいすごい」なんて言ってくるような人は、たぶん君の今後の人生に大きく影響してくるようなことはない。 ...

      • ちなみに俺は旧帝大から東工大(すずかけ台じゃないよ!)の院に行ったけど、別に「すごいすごい」なんて言われまくったことは無いなwww そりゃそうだろ、東大と東工大では、...

        • いや、わかってるw ノリで書いただけだwwすまんw

          • 釣られたお( ^ω^) マジレスはずかちい~っ(///) ちなみに僕は東工大ではなく、東大でもない宮廷院ロンダです。 大岡山は一回言ったことがあるけど、四川は行ったことないなぁ... ...

            • あの東急は遅くまでやってるから便利なんだよね…。 俺がいた頃は駅の上にツタヤがあったけど潰れて病院だか何だかになったようだ。 あとメイドカフェができたけどあえなく潰れたら...

    • そう言うときはお愛想でも「がんばって勉強しました」って言っとけ。 一連の行動は全部「別に特別な事じゃないよ。俺にとってはwおまえらにとっては難しいかも知れないけどなw」...

    • どうせ東大生は受け入れられず疎まれるのだから「おもしろヒールな東大生」を目指しなよ。アメリカンプロレスに「イギリス貴族の鼻持ちならないプロレスラー」がいるんだけど、も...

    • 院から東大入るのって穴場的なコースとして有名なんですよー 2chだと「学歴ロンダ」呼ばわりされちゃう程度ですよー とか言っておけばよかったと思う。 実際、そんな謙虚な心構え...

    • まぁ、どこの研究科行くかは知らないけど、理系の場合は4月から「なんで東大来たの~?」みたいな白い目で見られるから凄く思われるのも今のうちだけだから糠喜びしとけ。 もし、消...

    • 学歴ロンダとか言う奴がいるかもしれないけど我慢しろよ。 そういう事言う真にクズな人間なんか適当にあしらいつつ結果出してそれ相応の評価を待て。 ついでに、はてなには「自分...

    • ロンダ乙

    • 元増田です。実は初増田でしたが、みなさん釣られすぎww 一応、1行目、3~6行目は事実ですが、それ以外は作り話です。 あ、11行目もある意味事実かもw しかし、似たような...

      • そういうのは元のエントリに追記として書くべき。 匿名だからいくらでも騙れるから。

        • 匿名だから、いくらでも騙れるので。 便乗釣りの自作自演乙 って感じで、使い方を誤ると増田不信に陥りかねないのが増田の醍醐味。 んなこたーないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん