2009-02-22

http://anond.hatelabo.jp/20090222155314

さっきの横増田(男)だけど、いやゴメンね、別に仲を裂こうってつもりじゃないので。。。

あんまり気にしないで。。。

ぬいぐるみの類題で、手袋タオルハンカチぬいぐるみもどきを作ったりするけど、

もしそのぬいぐるみで、新品じゃなくて使用済みだったりしたら、ポジティブに捉えられないなぁと

思ったので書いてみた次第。

福袋のくだりは悪ノリだけど。

パンストを使った理由?として、

ポジティブに捉えて挙げれば、一時はやった低反発クッションっぽい感触を出したかったのかなぁ、

とは思うけど、そんなことはないか。しかも使用済みだよねぇ...

使用だったら、まだ分からないでもないけど。

陰毛折り込み済みのマフラーは、確かに引くわ。

記事への反応 -
  • 元増田を喜ばせるためのファッションじゃないからです。

    • だれを喜ばせるためのファッションなんですか? スーツを着ている人が場所柄をわきまえずに、シャツを出すなどルーズに服を着崩しても、それはその人の自由ということで許される...

      • ストッキングで蒸れたらやだからじゃない? 思春期越えでなんか油っぽいのにストッキングなんかはいてたら上履きが臭くてかなわんよ。 通ってた女子校はストッキング指定でなんか...

        • なんかやっぱり似たような校則の学校の子が、誕生日に友達から手作りクッションもらって (その子とお茶してたんだけど) 中身が全部どうやらストッキングだった。それはどう...

          • やはり嫌がらせ藁 プ。 ですかねえ。やけにこったネコ型のクッションつーかぬいぐるみ?だったんですけど。 忘れられないですね。アレは・・・・。 どうにも中身の質感がねえ。。。...

            • さっきの横増田(男)だけど、いやゴメンね、別に仲を裂こうってつもりじゃないので。。。 あんまり気にしないで。。。 ぬいぐるみの類題で、手袋やタオルハンカチでぬいぐるみもど...

        • なるほどー。

      • 必至すぎで笑いを抑えるのに大変だwww 「なぜかわいくない格好をあえてするんですか」って自己都合なリビドーは死守しろよ。 "結婚式やお葬式"で、その恰好を見たらまた書いたらいい...

        • お葬式では見たことある。てかキンパツガングロだった。ひいた。

          • どのあたりが矛盾なのかわからん。他人の目を気にしないなら玩具炉でも矛盾はないし、男のリビドーを刺激しない当為雨天からならジャージ着るのも矛盾はないと思うが。

          • てかスカート短くして男の視線集めた後で「お前リビドー強すぎワロタwww」って性格悪くね? こういう人間から身を守るためにジャージは有効だな。 すごく納得した。

          • だ・か・ら。それなら普通にスカート長くしたほうがいいだろって。ジャージだってそうすれば隠れてそんなにおかしくないだろ? 男が性欲もって女性見ちゃだめか?潔癖症。 そういう...

            • スカートが長ければジョージでもおかしくないという感覚がわからん。 そもそも男の欲情に応じていちいち服装を決めないといけないってのがわがままじゃないかと。メガネっこ萌えと...

              • それは、スカートが長くなればジャージがスカートの中に隠れて目立たないっていう意味です。 世の中には男と女がいるのです。個人差はありますが一般的に男は男性ホルモンが多く...

            • 腹痛いwww 「スカートを短くする」ってそのほうがかわいいからですよね。そこは同意できます。短いほうがかわいい。 でも、短いスカートの下からジャージを穿いたらかわいくない...

              • なんだこいつ変な解釈しやがって。 パンストは大人もはくけどジャージははかないからだよ。常識のグレーゾーンの話をし・て・い・る・の。おわかりですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん