2009-02-19

車のCMを考えてる代理店はもしかして馬鹿なんじゃないかと

エコ替えエコ替え聞いてるうちに上のように思えて来たので

うろおぼえだが書き出してみた

モノより思い出(日産セレナ

2人のための7シーター(ホンダストリーム

スポーツカーが嫉妬する(トヨタカルディナ

自由ですか。(スズキ・SX-4)

物より思い出なんか、別の業種(旅行業等)が言えば珠玉のものだったろうに実に勿体ない。

  • 「変わらなきゃ」やら「変わらなきゃも変わらなきゃ」と言ってた後に 「もっと日産になる」とか訳の分からないコピーを立てちゃうんだから本体がすでにセンスが無いんでしょ 最近...

  • 未だに増田の記憶に残ってるんだからそれらは良いコピーなのでは? コピーなんてまず記憶に残ってなんぼだし。 個人的にはどれもすっかり忘れてたけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん