2009-02-18

幸せの行く先

とある友人のはなしなのですが聞いてやって下さいw

私(♀)にはとても可愛らしい友人Aちゃん(♀)が居ます

そのAちゃんをずっと狙ってたのが他の友人B君(♂)

去年彼女が出来たのに果敢にもAちゃんにアタックしまくっていました

この前もAちゃんとB君が会話をしてて

B君が 「Aちゃんが彼氏いないとかいってたけど本当?年下は嫌?」と聞いてきました

Aちゃんは普通に年下も好きだよって言っただけなのに何故かB君が

「それなら自分はぴったりだからどう?」なんて立候補してきました

ただ年下が好きとか言っただけで立候補とか無いだろーwwwwwwwwwwww

ちなみにB君もう結婚式の日取りまで決まってますw

B君はAちゃんにだけひた隠しにしてAちゃんの彼氏立候補しまくっているのです

だから私がAちゃんにB君の結婚話をそっとしておきましたw

ついでにもっと言っちゃうとAちゃんB君に全く興味ありません

更に後日Aちゃんが「浮気しない男がいいな!」って話をした時には

B君がなんと舌の根も乾かぬうちに「自分浮気しない事に定評がある!」とか言って来たから

もう驚くのと同時に呆れるのなんのって・・・

B君この前も結婚式の予定まで決まってるのに他の女の子誘ってデートしてたじゃないw

「これは保険だから!」とか意味フなこと言いながらさぁwwww

Aちゃんにアタックするわ他の女の子デートするわもう支離滅裂ですよwww

こんな事奥さんになる人にバレたらAちゃんが 「この泥棒ネコ!」

って言われちゃうかもしれないじゃないwwwww

Aちゃんは拒否しまくって盗んでもいないのに!

ホントB君って全てにおいてあり得ないわぁw

(ちなみにB君にはAちゃんがB君に興味ないって前から教えてあげていました)

けど...可能性は0%だったのですが仮定の話として!!

もしもAちゃんがB君の立候補を受け入れて、彼氏にしたら、

B君は結婚をやめる気だったのかな?

結婚式場が決まり、日程が決まり、招待状を発送した後でも・・・?

そこがすっごい気になる!!

こんなB君がが結婚して家庭を持ち 奥さん一人だけを一生愛して暮らしていけるのかな?

今後もそっとウォッチし続けるつもりです♡

  • 釣り乙 または嫉妬乙 見苦しい

    • 嫉妬だとして誰に嫉妬しているんだろう… どう見てもネカマだし。 結婚が決まっているのに他の女の子とデートまでしているB君に嫉妬しているのか?

  • これ?>http://anond.hatelabo.jp/20090218003608 これはそんなにネカマ臭感じないな。まあ分からないけど。 下に続いている2名(http://anond.hatelabo.jp/20090218192216とhttp://anond.hatelabo.jp/20090218195858)は...

  • 男Bの気持ちわかるな.だって女なんていつ心を変えるかわからないんだから. 俺の友達(男)は幼馴染の彼女と付き合い始めて1年して,そろそろお互いちゃんとした年齢だから結婚しよ...

  • 俺の友達は、ある女の子に一目惚れして1年かけて口説き落として付き合うようになった。 そして、結婚することになったんだが、結婚式当日に新婦が結婚式場に現れなかった。 俺はそ...

    • kwsk…と書いちゃいかんか。 漫画みたいだなあ。 既婚なのを隠して付き合っていた他の女と結婚する事になってどうしようもなくなり結婚式場に放火したアホを思い出した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん