2009-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20090217130036

読売新聞の一面でヒラリークリントンが手を振っていたが、なんか成田に帰ってきたおばちゃんみたいだったのでちと笑えた。

地方新聞を見るとなんだか賞もない記事しか載っていなくて、グローバル化という言葉はどこに存在するのかと思うと毎月の新聞代1500円が悲しい。

そしてよくよく読めてるのが日経MJだけだったりする事実もあるのです。

ものすごい田舎なんで日経新聞読むのに販売店を探すのが困難だったのもとても悲しいのです。

でもMSNの一面の芸能人ブログが取り上げられていたりするところを見ると、じょうほうかしゃかい、じょうほうかしゃかい、じょうほうかしゃかいって

呪文を唱えたくなります。なぜか千秋の苺同盟ばっかりクローズアップされているときに行ってしまいがち。

芸能人ブログインテリジェンスかつ情報性も多くそれ以上に有用な情報があるのなら誰か教えてください。

記事への反応 -
  • インターネッツは不思議なところ

    • 読売新聞の一面でヒラリークリントンが手を振っていたが、なんか成田に帰ってきたおばちゃんみたいだったのでちと笑えた。 地方新聞を見るとなんだか賞もない記事しか載っていなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん