2009-02-13

http://anond.hatelabo.jp/20090213002932

俺はこいつとか、

http://anond.hatelabo.jp/20090213024442

こいつとか、

http://anond.hatelabo.jp/20090213013325

こいつあたりが、

http://anond.hatelabo.jp/20090213012306

同一人物に見える。

増田を順繰りに眺めていると時々見かけるんだよな。1行ないし数行程度で、個人の主観オンリーで、「モテ」とか「男」とか「女」とか「恋愛」とかをキーワードにちりばめて、端から見れば極論以外の何物でもないような事を、「○○である」とか「○○なのだ」といった語調で一方的に決めつけるだけの日記が。

個人的にあれらは殆ど全て同一人物による物だと思ってるよ。

少し前に殺人予告だか爆破予告だかで逮捕された、東大卒の「学歴君」がいたけど、似たような状況で日々を殷々鬱々と過ごしてる奴がここに棲み着いていて、定期的に毒を吐きにきてるようなイメージ

以前はそういった日記に「またお前か」タグでも付けてやろうかと思う事が時々あったが、そのうち脳内フィルタリング機能が形成されて、字面を認識した瞬間に読解する事を拒否するようになった。

記事への反応 -
  • 感謝するなんて馬鹿なことは上辺だけにしろ。 心から感謝したら自分にとってマイナスになるだけだ。 世の中にあふれている間違った言葉をそのまま信じてはいけない。 敗者と勝者の...

    • 俺はこいつとか、 http://anond.hatelabo.jp/20090213024442 こいつとか、 http://anond.hatelabo.jp/20090213013325 こいつあたりが、 http://anond.hatelabo.jp/20090213012306 同一人物に見える。 増田を順繰りに眺めてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん