2009-02-12

http://anond.hatelabo.jp/20090212154850

ひと昔ふた昔前はわりと多かったんじゃないかな

俺も「親がカラスが白いって言ったら白いんだ馬鹿野郎 喰わして貰ってる身分で対等な口が利けると思うな」って

ふた言目には言われてたクチ

「喰わして貰ってる身分で…」は一面の真実だと思うから、別に恨んだりはしてないけどね

ただ元増田みたいの見ると、「喰わして貰ってる(貰ってた?)親の洗濯物くらい、黙って洗ってやりゃいいのに」とちょっとモヤモヤする

古いと言われればそれまでの話だけど。

記事への反応 -
  • 家庭の事情でたまに父の服を洗濯する。 母がいるときは、自分のも含めてやってもらうのだが、いないときは私がやる。 実は、約30年生きてきて、父の服を洗濯するのは、最近になって...

    • 「きちんと脱いで」と言えるだけでも羨ましいな。たとえ反省してくれなくても。 ウチは封建的な家庭で、親父には全員絶対服従、「きちんと○○してくれ」なんて言おうものなら壮絶...

      • ひと昔ふた昔前はわりと多かったんじゃないかな 俺も「親がカラスが白いって言ったら白いんだ馬鹿野郎 喰わして貰ってる身分で対等な口が利けると思うな」って ふた言目には言われ...

    • ちゃんと脱いでない服は洗いません、って伝えればいい。

    • 一度自分で全部やらせてみればわかるんじゃないかな。 私の父も、以前母が不在だったときに洗濯を自分でしたことがあった。 私は「できないんじゃない?やってあげようか?」と声を...

    • 一か月に一度くらいやってやればいいじゃねーか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん