2009-02-12

飯食いながらネットをしながら何となく見るのに適したDVDってありますか

笑ってはいけないシリーズでも借りてこようかなと思うんだけど

  • ネットしながらDVDって見える? ガンダムF91見ていたけど、F91がBGMになってた。 http://anond.hatelabo.jp/20090212095241

    • 映画は無理。どうせ見るならしっかり見たい。 テレビ番組ならいつもネットしながら見てる。 だから笑ってはいけないシリーズなんかいいかなーと。 この書き方ってお笑いファンの人...

  • ですが笑ってはいけないシリーズは全作借りられてました。本当に人気あるんですね。 平日の昼間に行けばあるだろと思ったけど。

    • というわけで同じガキの使いの24時間鬼ごっこを借りてきた。 今15分くらい見てて思ったこと。 ココリコとダウンタウンって相性実は良くないだろうな。 高校で同じクラスだったら絶対...

    • ニュースでも流しとけどうせ見てないし頭にも入らないんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん