2009-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20090211105909

http://anond.hatelabo.jp/20090211110140

見過ごす見過ごせないって具体的に見過ごせないとあなたたちはどういう行動をとるんですか

記事への反応 -
  • ちゃんと正規で買って使いつづけている人には申し訳ないんだけど、 いまだにフォトショ5.5とかイラレ8を使ってる人を見ると、 反射的に「あ〜、コイツ割れていやがる」と考えてしま...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090211110140 見過ごす見過ごせないって具体的に見過ごせないとあなたたちはどういう行動をとるんですか

    • 確かに無くはないが,今はまだ十分見過ごせる“割合”じゃないかねえ Vistaも割れ対策万全とは思えんしなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん