2009-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20090211003729

聞きに来られても教授は忙しいから困ると思うけど

まぁだいたい先生方は親切だからどんなに忙しくてもやる気さえあれば面倒みてくれるけどさ

記事への反応 -
  • 学校で出された課題の解き方を本やネットで調べてもダメなら、 非コミュな俺は教授に聞きに行くしかない。 だがそれもちっぽけなプライドが邪魔してはばかられる。 「こんなばかば...

    • 聞きに来られても教授は忙しいから困ると思うけど まぁだいたい先生方は親切だからどんなに忙しくてもやる気さえあれば面倒みてくれるけどさ

    • 教授に聞きに行った友達に聞けばいいじゃないか。

    • ごくありふれた課題提出延滞のパターンだと思います 自分はなんら特別ではないし誰も自分に興味を持っていない という事実を認識するところから始めると良いでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん