2009-02-10

ネガティブな人はポジティブな人の心のありようを変えようとは別に思わないから。

という通りすがりに見かけた一文をなんとなく目にして思ったが

やっぱりやろうとしていることが、

ネガティブ増田さんを自分のおもうように扱うことで

自分ポジティブ教のナカマイリ!!ワッショイ!!

という方向なんだよな。

しかも

増田さんが自分にするようなやなことを自分増田さんにしようてたの!」

「だから反省!ごめん!(とっと謝るから許して!!なかったことにして楽になりたい!)」

って自分とワタシ同列かよw

わたし、「あたしに対して、あたしががいやだってゆってることをやめて」

って口に出してゆってただけであなたを変えようとしたことは一度もないけど?

他人がかわらないってしってるもん、

働かないやつは働かない、病気のやつは病気、どうにかなるのは自分きもちのみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん