2009-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20090210113553

そうか、まあこの文脈であんたが正しいことを言っているとの判断も出来ないので参考程度に頭の中にとどめとく。

記事への反応 -
  • いや、それが無いのかなーって思っていたから…。 あるなら、よかった(?) http://anond.hatelabo.jp/20090210110321

    • 「マスゴミって呼び方を否定する人=マスコミ全てを見渡して問題点が一切ないと考える人」って発想は危なすぎる。お前が本気で怖い。

      • 同じ人相手にしてると思わない方が良いですよ。

      • http://anond.hatelabo.jp/20090210111101 いや、マスコミを盲目的に信仰してる信者なのかなーって思ったw そして、「発想は危なすぎる。お前が本気で怖い。」って出来る、あなたが本気で発想...

        • 「マスゴミって呼び方を否定する=マスコミを盲目的に信仰する」って発想がどこから来るんだろう。 少しでも間違いがある限り蔑称で呼ばれて当たり前って発想だよそれ。

          • http://anond.hatelabo.jp/20090210112230 いや、自分もマスゴミって呼称は否定なので、「=」で結び付けれるものなのかなぁって気になったのですー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん