増田には「鯖を読む」事をお勧めする。
コマーシャルにもコンテンツにもJ-POPにも、人生についての薄っぺらい哲学が織り込まれていて
コマーシャルにもコンテンツにもJ-POPにも、
人生についての薄っぺらい哲学が織り込まれていて
織り込まれていたのではなく、
増田の目に「そういう哲学が織り込まれているように見えた」だけだよ。
本当は、コマーシャルにもコンテンツにもJ-POPにも、
哲学なんて織り込まれていない。
そういうメディアを、「鯖を読む」ように、
自分に都合よく好き勝手に解釈してみ?
それが自由ってものだよ。
Permalink | 記事への反応(0) | 11:06
ツイートシェア
人生に意味が無いだとか 自分で意味を作るだとか 世の中は感情で出来ているだとか 自分なりに深く悩んで苦しんだ後に、周りを見渡してみたら コマーシャルにもコンテンツにもJ-POPに...
増田には「鯖を読む」事をお勧めする。 コマーシャルにもコンテンツにもJ-POPにも、 人生についての薄っぺらい哲学が織り込まれていて 織り込まれていたのではなく、 増田の目に「...
まもなくバンプに目覚めることでしょう… http://anond.hatelabo.jp/20090210105255