2009-02-09

ピザな俺ではあるが、最近出来た年の離れたいわゆる可愛い系である彼女への遠慮(キモヲタ援助交際してるようにしか見えない)、

精神的に来る家庭の事情人間関係の悪化、体調不良などが重なってここ1ヶ月近く殆ど飲まず食わす。

ちなみにここ1週間ちょいで口にしたものはカップめん3食、おから一口、煮物一口、バナナ1本、ヨーグルト1個、せんべい2枚。

あとは水分で温かい玄米茶と牛乳を飲むぐらい。

正直今までも腹が減ってたから食ってたわけではなく、本当に何となく本能の赴くままに食べている感覚だった。

昨日もお茶牛乳合計で1Lぐらいのみで何も食べなかったけども、今も腹が減ったという感覚は無い。

そもそも食事をするのが面倒に感じて食べようという気がしない。むしろ口があまり受け付けない。

まあこんなで痩せたとしてもすぐリバウンドするだろうし体調も更に悪化するのはわかってるけども。

現に今も集中力低下してるし、体中冷えきってしまってるし、まぶたの痙攣も頻発するようになってきた。

でも腹も減らないし食べ物を口にするのが億劫で食べる気はしない。不思議

もちろん彼女はこんな状態なのは知らない。ただ最近ちょっと元気無さそうとは言われるけども。

こんなキモピザ自分でも無償の愛を注いでくれて好きといってくれる。その存在が唯一の支えな感じ。

これでいきなり振られたら自分死ぬだろうなあマジで

  • http://anond.hatelabo.jp/20090209144336 知人が食えないなーと思いつつ、1カ月過ごして、仕事場でぶったおれ、そのまま3週間入院した。男の更年期だったらしい。元増田が更年期に突入する年...

    • 元増田だけどさすがに更年期ではないっす。 やっぱしこういうのっていきなりぶっ倒れたりするんだなあ、気をつけなきゃ。 たぶん、なんらかの精神的プレッシャーを感じているもの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん