2009-02-08

入試を解けない教員って(笑)

受験生ってものすごい勉強してるよ.

だっておれはあんな問題解けないって(笑)

その学校教員自分学校入試受験したら

一体どのくらいの教員合格するだろうか?

少なくともおれは落ちるね.

化学なんて疾うの昔に忘れたわwwwwwww

うかるわけねーーーーーーーー

って思ったわけだが.

実際問題,教員なら誰でも入試問題スラスラ解けるなんて都市伝説だろ.

受験生並とは行かなくても勉強すれば受かるかもしれないが

出題側の教員すら勉強しないと解けない問題を受験生に受けさせるって(笑)

受験生ってその辺のところどう思ってるんだろう?

「昔はすごかった」

勉強すればおれらよりもすごい」

「専門科目では断トツ

とか空気読んでくれるのかな?

国語先生英語できなくてもゆるして

  • それは中学の話?高校の話? 俺んときは、高校時代に毎回東大模試の問題を解いて点数を報告してくる先生がいたなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん