2009-02-04

インターネットすげー

インターネットすげー

インターネットができて、人と人の距離がぐっと縮まった感じ!

なんか遠くにすんでる人とコミュニケーション取れるらしい!

文字、音声、画像媒体豊富!!

掲示板っていうところ?では文字でいろんな人とコミュニケーションができるらしい!

インターネット自分の話をいろんな人に聞いてもらえる!マジすげー!

ブログってところではなんと!自分の一日の出来事をいろんな人に報告できる!

しかも!ブログを見た人からコメントというものも貰えるらしい!!

暴力的なゲームをする人が現実ゲームの区別が出来なくて現実暴力的な行動を、なんて話があるけど、

インターネットでは逆に、現実との区別ができている人がインターネット犯罪予告誹謗中傷をしちゃうらしいよ。

バカとかアホとか死ねとか。名前も顔も性別も知らない初対面の人に平気で。

現実世界では言えないけど、インターネットでなら良いってことかな。

怖いね。インターネット

  • こういう「はまち節」的な文体を使いこなせたら、きっとちょっとネットが楽しくなるんだろうと思うけど、ちょっとだけだろうから思うに留まる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん