2009-02-04

http://anond.hatelabo.jp/20090204161023

多分本人(育ち良さそう)はただの平凡な日常を書いたつもりなんだろうなーというブログが、

それより貧乏人から「優雅生活自慢!」と僻まれてたりとか。

それはありうる。

自分よりワンランク上の人間を叩くとかね。数ランク上だと理解できないから。

  • 増田で時々学歴論争とかエリート論争とかやってるのも大体似たようなレベルの人たちなのかな。 物凄く上だったり物凄く下だったりするともう別世界だもんな

  • ワンランク上っていうより、同ランク内で些細な差を取り上げてどっちが上でどっちが下とか争ってるだけでしょ http://anond.hatelabo.jp/20090204164159 http://anond.hatelabo.jp/20090204164159

  • バカの壁もそれだよな。古いけど。 「優秀だ」と言われてる奴について「そうでもない」と感じるとき、俺は「俺の頭が悪いから彼の優秀さを理解できないんだ」と思って落ち込む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん