2009-02-04

はてなサヨク(笑)

はてブをいつも見てて思うんだけど、「ウヨク(笑)」の人は、どうして「はてサヨ歓喜w」とか「はてサヨ無様w」とか罵倒しかしないの?

いわゆる「はてなサヨク」(と言われている人たち)は、誰かを貶めることを目的とした発言はしていないと思うんだけどなあ。

はてサ涙目(笑)」とか言ってるんだったら、どこが「罵倒されるに足る」のか、ちゃんと説明してからけなすなりなんなりすればいいのに。

あと、「サヨク」だの「ウヨク」だの、あくまで二元的に話をもってこうとするのも「ウヨク」の特長だよね。

(他称)「サヨク」の人たちは、「右翼」がどうの、「左翼」がどうのなんて言ってないのに。

独り相撲なんですかね。

  • そうですよねー。 「脳の失敗」とか「あたまがわるい」とか巧妙な、ウヨ叩きに見えないタグ使ってるんだもんねー。 てか産経タグとかバカウヨタグ見てから言えよ自称中立は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん