2009-02-04

呆れ果てたバカ女

思うんだけど女って一部かもしれないけど自分を高く売れる時に

(=若くて相手にされる率が高い絶頂期?)

男に対して学歴でがあって収入が高くてイケメンを必死になって探すよね

将来楽して暮らすためのようだけど・・・

相手の収入に頼って楽して暮らそうなんてホントスイーツだよね

こういう女とは絶対結婚したくないし吐き気がする

その癖愛だ恋だと騒ぐ心境が全く理解出来ない

あともう賞味期限近いのに高望みしかしない女性は鏡を見たらいいと思うよ

どっちにしても内面が真っ黒で理想の男が捕まる訳ないだろw

男もバカじゃないよwと教えてやりたい

女っていいよなぁ

バカでも体使えば高収入なんだし男とは違うよね

  • 男は女よりバカでもカラダ使わなくても女より高収入でしかも賞味期限もずっと長いからいいよなぁって思う。 結婚したら、妊娠の可能性があるからってリストラ候補に入れられること...

  • 就職活動と変わらない気がするのだが。 雇用側と労働者の利害が一致していれば どんな雇用契約を結んでも自由なんじゃないのかね。

  • 結婚うんぬん、バツイチうんぬんの話題って。 http://anond.hatelabo.jp/20090204103336 これから来ているんだよね、、はてなすげえ

  • まあ、君は狙われてないから関係ない話だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん