2009-02-03

「私は彼氏もいるちゃんとした女です」アピールがウザい

俺は同人ゲーム会社で働いているんだけど

同僚の女がウザい。今も横にいるんだけど。

それぞれのPCで作業しながら雑談したりするんだけど

端々に「私は彼氏もいるちゃんとした女です」アピールをしてくる。

「この前彼氏と……」「この前彼氏が……」そんなの。

で、容姿とか性格はどう見てもちゃんとした女ではない。

ボサ髪、毛玉やシミが点々とあるダラしない服装で

風呂は平気で何日も入らないし常に間食していて丸々としてる。

どこが普通の女だよ!街に出てちゃんと他の女と自分を比べろよ!

彼氏から電話来たら甘えた声を響かせて長電話するし

抜け出して戻ってきたらなんか生臭くてニヤつきながら

「ごめん、今彼氏とヤッてきちゃって。

シャワー浴びる時間なくてさー。時間ないからこういう合間にしなくちゃね

三発もしちゃったよ」

だって。何で聞きたくもないお前のセックスライフを聞かされなきゃならないんだよ!

セクハラだろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん