2009-02-02

http://anond.hatelabo.jp/20090202234214

読売でいえば150年新聞をつくってきた信用であり、その信用と一緒になって55年番組をつくってきた日本テレビの信用。

その信用が失われてるからテレビ新聞も軒並み利益落としてるんだろが。

もし、ブログに書いてある内容をそのまま信じてしまうような人がいるなら、よほど客観的な考え方ができない人だろう。

新聞テレビの内容をそのまま信じてしまうような人がいるなら、よほど客観的な考え方ができない人だろう。」

これからは、媒体の種別で信じる信じないという時代じゃなくなっていくってのにな。

記事への反応 -
  • 日テレ 取締役会議長 氏家齊一郎 インタビュー ―インターネットの台頭も大きな構造変化ではないですか。 それは違う。多くの人が誤解しているが、インターネットはしょせんハード...

    • 読売でいえば150年新聞をつくってきた信用であり、その信用と一緒になって55年番組をつくってきた日本テレビの信用。 その信用が失われてるからテレビも新聞も軒並み利益落として...

      • マスコミが信用を落とした一番の理由は、 ネット大衆の「素朴な疑問に答えてくれないから」 だと思う。リアル大衆はいわれたことに「へぇー」ってだけで、満足する者の方が多数らし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん