2009-02-01

去年3月「マネージャーから借りてるお金をかえさなければ裁判すると言われた」と聞き、

100万貸しました。

そのお礼として、「支えあって生きていこう。そばにいる」と言ってくれました。

愛情お金なんだそうです。

毎月、携帯お金も払えないからと電話がきました。何度か5万円くらい貸したことも。

私が「彼女だなんて信じられない」と言ったって、「俺はお前を彼女だと思っている」と言われてしまいます。

つきあってるという割に、会ってくれる時には生活費だとかを私が渡す時だけでした。

逃げられません。

それでも、稼げないからバイトも行き、寝る時間もないと言われたら私が働いて・・・と思いました。

休日バイトへ行き、ご飯も節約し、結果的に家族にも迷惑をかけてしまいました。

8月の単独ライブの時には、小道具代を買うお金がないから、と言われ3万貸しました。

風俗店にも行きました。そんなところで働いたことなど一度もありませんでした。

「この関係のこと誰にも言ってほしくない」と言われてました。お金は渡す、会ってくれない。

でも、「騙してない」「俺の為にそこまでしてくれるお前を愛している」「どんなことがあってもそばにいる」とは言う。

私もこわかったけれど、本人が今まで裏切られてきた人だったから、私だけは裏切らないであげようと思ってしていました。

そして、「将来一緒に住んで・・・2人の間に子供ができたら・・・」なんて話までさせられるから、私は借金の恐怖も耐えていました。

私は体が強くないので、「どれだけ遺伝するのかちゃんと調べようよ」そこまで言うんですよ。

そこまでしてきたのに、金=愛ではナイ、お前をなんとも思っていないと言われました。

事務所に話していいかと聞けば、「裏の組織を知っている、お前なんかつぶしてやる。」と言われました。

あんなにしたのに、私には何も返ってこないどころか、全てを失いました。

「合意書」もハンコを押してしまいました。計150万返して、それっきりです。

恩を仇で返すなんてヒドイ。

なのに彼は何食わぬ顔で芸人を続けているなんてヒドイ。秋にも単独ライブあるみたいだし。

私は癒されないままです。。。

  • 裏の組織がそいつのためにどれだけ働いてくれるんだろうね。 ちょっと考えても見てくださいよ。 マスコミ沙汰になれば事務所はそんな芸人すぐ放出しますよ。裏の組織のお世話になん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん