2009-01-30

http://anond.hatelabo.jp/20090130004004

「そんな男ばっかりじゃない!」と言うかもしれないけれど、じゃあ私が当たった男がたまたまそうだったってこと?

いやそれにしちゃサンプル数が多すぎだ。

そういう男は「結構いる」けど、「そういう男ばっかり」でもない。彼女や妻を裏切らない男はそもそも風俗に行かないし、道ばたで増田に「ホテル行こう」なんて言わないから、増田的には目立たないんじゃ。

そもそもパターンとして

  1. 奥さんや恋人ラブラブでも浮気する人
  2. 奥さんや恋人との関係最近冷え気味だと浮気する人(でも、別れたくはない)
  3. 関係破綻していると浮気する人(もう別れたがっている)
  4. 関係破綻しても、離婚するまで浮気しない人
  5. 法的に離婚してももう一生セックスしない人(宗教的に離婚を認めない宗教の中でも超真面目な人)

とか色々ある。でも、1や2の人が3や4を偽装することは良くあるので、1や2の人と付き合ったり結婚したくないと言うならよく見極めないとね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん