2009-01-30

http://anond.hatelabo.jp/20090130113421

いや、ですから、周りがわざわざお膳立てしてパーティなんてやるケースを見たことが無いって言ってるんですよ。

そんなこと当たり前じゃないですか。いちいち全部説明しなくてもわかるでしょう。

(もちろん、全くのゼロではないし、まして友達が非コミュばかりというわけじゃないですよ。こんなこともいちいち言う必要ないと思いますが)

年代の違いというのもあるんですかね。

  • 友人間ローカルルールの違いじゃね? こういうのって、最初に誰かがやり始めると恒例化するよね。

  • パーティーというか、飲み会みたいのがあって結婚相手もついでに連れてったら、 勝手に「おめでとう!これうちらからのプレゼント!」みたいのは普通にある。てかよく見る。 限りな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん