2009-01-29

今更のハチクロ読了

全員の片想いよりもはぐや森田才能よりも、母子家庭の上に平均的な才能しかないのに「自分探し(笑)」のためだけに美大(おそらく私立)を1年留年までさせてもらえた竹本が羨まし過ぎて死んだ。

  • 自分の息子が悩んでドタバタしてぶっ倒れて病院運ばれてもっと勉強したい!って言ったら 1年くらいなら希望通りにさせてやりたいと思う親もいるだろなー 「今までいい子だったんだ...

  • 竹本くんは大好きだが、美大って多摩美がモデルなんだろうし、母子家庭で私立美大?とは確かに思ったw お父さんのお金で行ったのかもしれないし、奨学金貰ってたのかもしれないけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん