2009-01-29

聖少女主義」とかどうだろう?

変態的な話なのだが。

 

ロリコンとはなんぞやと言われれば、「幼女性愛者」となる。

 

しかし自分には「幼女が可愛くて可愛くて仕方がない」と思う一方、

性欲の対象ではまったく無い。

 

http://ja.wikipedia.org/wiki/ロリコン

Wikipedia引用すれば、

それに近い思想を「(プラトニック・ラブを含む)少女愛」と呼ぶようだ。

しかし「含む」ではなくそもそも「性欲の対象にはならない」のだから、不適切だ。

 

そういう思想の人は自分以外にも少なからず居るようなので、

とりあえずタイトルのような用語を作ってみた

(この痛々しい感じがタマラン。…というのは置いておいて。)

 

幼女の話してる時にエロい話をされたくない場合、

こういう区別した用語があるとスレ立てたりする時に便利だよなと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん