2009-01-29

http://anond.hatelabo.jp/20090129120557

たばこを吸えない喫茶店は糞だ、頼みづらいメニューは糞だ

スタバ叩きの空気はわかるけど何故叩かれてるかは理解出来ていないようで

記事への反応 -
  • 半年ほど前、地方から出てきた男をスターバックスに連れて行ったら、雰囲気に圧倒されたらしく、めいっぱい上がっていて、不安そうな表情はかわいそうなほどだったし、体は小刻み...

    • たばこを吸えない喫茶店は糞だ、頼みづらいメニューは糞だ スタバ叩きの空気はわかるけど何故叩かれてるかは理解出来ていないようで

    • 田舎者だが地元のショッピングモールにもスタバ入ってるよ…思いっきり田舎くさいモールなのに。 その人、一体どんなド田舎出身なんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん