2009-01-29

http://anond.hatelabo.jp/20090129001616

ブックオフ使えば? 少なくともそこに載ってるラノベはすべてブックオフに置いてある系。フルメタルパニックとかゼロの使い魔なんて100円で買えるぞ。

あと図書館とかね。スレイヤーズとかフォーチュンクエストなら学校図書館にもあると思う。ちょっと大きな図書館行けばけっこう読める。

あと基本的に本棚に並べることを目的ラノベ買うと、作業っぽくなるからやめたほうがいいと思う。表紙が気に入ってるとかだったらいいとは思うけど。

一冊千円で一日一冊読み終えると考えても月に3万円。バイトとか仕事してれば普通に買えるよ。破産なんてしない。

  • ブックオフは近くにないけど探してみます。新品買ってたこと考えると100円は痛いですね。 読みたい衝動が強くなった時に続きが借りられてたら・・・図書館はそれだけがちょっと気が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん