2009-01-28

http://anond.hatelabo.jp/20090128233519

結婚したくないわけではないけれど、結婚している自分というものを想像出来ないな。

出来るかどうかは別として、老後とか考えればしておいた方がいいというのは分かるけど。

なんか積極的になれない。気が進まない。

というかその前に勉強していい仕事に就けるようにならないとな、自分

記事への反応 -
  • WBSで「高齢化”ひとり大国”に挑む」で おひとりさまの老後ってやってる 結婚しないのも寂しいことになりそう。

    • 結婚したくないわけではないけれど、結婚している自分というものを想像出来ないな。 出来るかどうかは別として、老後とか考えればしておいた方がいいというのは分かるけど。 なんか...

    • いままさに、おやじとそれをみていて、 なんでおまえは結婚しないんだ?とやられたところ(´・ω・`) あなたが思いつく理由全部だよ。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん