2009-01-28

http://anond.hatelabo.jp/20090128115807

だろ?

堪えようとするとだな、一粒ずつポロポロ落ちて更に情けない

正論吐かれて言い返せない子みたいにしか見えない

素数どころか頭の中でドリフの大爆笑のテーマ曲を流しても涙が出てくる。

上司から完全に八つ当たり説教とかされてるときに

イライラしてるのに涙が出てくる、情けない。

1個ぐらい言い返したいけど、声出すと泣き声しか出ないので黙ってうなずく。

そうやってると相手はいい気になって、また何かあると八つ当たりしてくる。

泣けてくるぜー

記事への反応 -
  • 泣きたくないのに涙が出ちゃう 男の子なのに。 頭の中ではブチ切れてて、怒りゲージがMAXなのに 何故かアウトプットは悲しみで、涙が出そうになる。 感情が昂ぶると何故か全部悲しみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん