2009-01-25

彼女中学生彼氏初体験をしていたクリスマス

僕はTVゲームに夢中だった。

彼女高校生で、彼氏と毎日のように汗だくで腰を振っていたクリスマス

僕は受験勉強で必死だった。

彼女大学生で、同棲中の彼氏と裸で抱き合いながら愛を囁いていたクリスマス

僕はアルバイトでくたくただった。

彼女社会人となり、上司不倫をしていたクリスマス

僕は残業ノイローゼ気味だった。

そして僕は、そんな過去を知らずに

30半ばを向かえ、すっかり緩みきった彼女の身体に童貞を捧げた。

  • 懐かしのコピペ乙。 しかしそのコピペって彼氏と彼女がほとんど同い年の想定だよね。 俺が受験勉強してたころって 俺の彼女はドッジボールとかゴムとびとかしてたんじゃないかな。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん