2009-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20090125182547

なにその頭痛が痛いみたいな。

がんばってくらさい。

記事への反応 -
  • 22歳になって初恋してしまった。 わたしは今大学2年生。好きな人は1年生。 顔も超好み、好きなモノとか趣味もほとんど一緒。 喋っていて超楽しい。ちゃんと彼は今、彼女いないのは...

    • なにその頭痛が痛いみたいな。 がんばってくらさい。

    • http://anond.hatelabo.jp/20090125182547 でも彼の好みを聞き出したことがあるけど、全然わたしと違ってしょんぼりだった。 わたしは文化系女子でよく言えば眼鏡っ子、普通に言えば根暗。 彼...

      • ありがとう。 でもわがままなんだろうけど 今のわたしを好きになってほしいんだよ。 変わろうとしても換われないと思うし お金かかりそうだし……。

        • 一緒にいる時間が長いことが自然に武器になると思うんだけど、どうなんだろうか。 「酔っ払っちゃった」→「一緒に寝よう」作戦は通用しないのか?

          • 先にえちーしちゃうってこと? うわー、そんなの思い浮かばなかったよ!! でも、無理。わたし処女だから……。

            • 相手は少なくとも今のあなたは好みの女のタイプじゃないってことを明言してるんでしょ。いくら仲良くてもそれだと恋愛関係にはなれないよ。なんとか好みのタイプに近づける努力だけ...

        • 努力しないひとは、そのまま彼にも振り向かれないような『自分』でいればいい ただそれだけのこと

    • すいません、誰か好きな人を思って泣かずに済む方法を教えてください 好きだー ↓ でも彼は…… ↓ うわーん 彼に全然好かれてないと思うと すっごく切なくなります……

      • 嫌味じゃなくて、好きな人を思って泣ける増田が羨ましい。 そういうマトモな部分が少しでもいいから欲しかったな。

    • とりあえず、彼がフリーで好みも分かって、付き合いたいって決まってるんだから 美容院いって、ギャるぃ髪型にしてもらって コンタクト入れて 頭悪いしゃべり方を一生懸命勉強して ...

      • そんなん無理だって……。 それに今のわたしのまま 抱きしめられないんじゃ虚しいよ

        • 今のわたし、今のわたし、って、君の外見ってそんな大事にしたいほど素晴らしいものなの?どんだけ自分好きなんだよ。 内面はともかく、見た目なんて飾りにすぎないじゃん。見た目...

        • 現状で泣いてるんだったら、告白して振られて泣くのも、泣くのは一緒じゃない? 当たって砕けてみては。 いのち短かし 恋せよ乙女 紅き唇 あせぬ間に という言葉もあるらしい...

        • 彼が好きなら変わればいいし、 自分がかわいいのならダメ元で告白すればいいじゃない 増田でデモデモダッテ言ってたって、他の女にかすめ取られるだけだと思うが あと、素の私が受け...

    • あぁ、それかもしんない 頭が痛い…… 今のわたしが大好きなんじゃなくて むしろコンプレックスだらけだから肯定して欲しいんだよ。 それにわたしがギャルっぽい格好だなんて……。 ...

      • 恋愛って相手のあることだから自分が愛されたいだけだったらどうにもならんよ。

      • 10年前の自分みたい。ホント腹が立つ。 陳腐なこと言うけど、他者に愛されたければまず自分で自分を愛せるように努力しようよ。 なんか釣りくさいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん