2009-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20090123235715

自分たちの主張に反対する者たちは愚民、疑う者たちも愚民、態度を留保する者たちも愚民

無視する者たちも愚民、異なる意見をもつ者たちも愚民、と。 

なぜなら自分意見は常に絶対に正しいから。端的に言えば、「正義」だから。

「絶対に正しい意見」を述べているのだから、自分は賞賛され尊敬されなくてはならないし、

その「正しい意見」を押し通すためにはどんなやり方でも構わないし正当化される。

自分の「正しい意見」への反論などもってのほかの許されない行為であり、その許されない行為を

叩き潰すためにはどんなやり方でも構わないし正当化される、と。

デマ? それがなにか? だってイスラエルは絶対悪でそれを攻撃することは正義なんだから

少々のデマなんて問題にもならない。デマを指摘するなんて、むしろ正義に敵対する行動だろ?

罵倒? それがなにか? だって愚民なんだから少々罵倒されてもしかたない。むしろ正義である

自分たちにはその資格と権利があって当然。

記事への反応 -
  • 日本でだって、学歴・人種・血液型・性別・年齢による取り扱いの差が、合理的でなく公序良俗に反するものであれば違法なんじゃないの

    • 自分たちの主張に反対する者たちは愚民、疑う者たちも愚民、態度を留保する者たちも愚民、 無視する者たちも愚民、異なる意見をもつ者たちも愚民、と。  なぜなら自分の意見は常に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん