2009-01-23

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20080315152400] これを全部読んでいない人間は「猿」です。 ちなみに猿に人権はありません。ネットで表現をする権利も自由もありません。よく覚えておくように。 ...

    • 卵が先か鶏が先かの解 猿ベージ http://anond.hatelabo.jp/20090123092957

    • アホだね。 読んだところで理解しなきゃ意味がないというのに。

    • 歴史少ないなぁ。司馬遷「史記」すら入ってない。 中国も少ない。「論語」も「三国志演義」もない。 宗教も少ない。「ブッダの言葉」くらい入れろ。 どういうリストなんだよ。ホント...

      • 自然科学数学法学関係が一冊も入っていない 経済はマルクスだけ せめて ゲーデル 不完全性定理 民法 内田 スティグリッツ入門経済学 ファインマン物理 は入れておけ

    • 前半部分はともかくとして文学なんて娯楽だろうに、ありがたがって読むようなものでもないし人に押し付けるものでもない。 好きなの読んでりゃいい。

    • 「読んでない奴駄目」という批判より 「これから読もう」と言いたい。 青空文庫にあるのリスト化したいな。

    • http://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=http%3A%2F%2Fwww.aozora.gr.jp%2F&sort=count これを全部読んでいる人間は「はてなー」です。

    • リンク壊れてるのがあれなんだがthk。 主要エントリにもれていた元ページを示しておこう。 http://anond.hatelabo.jp/20080313204959#

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん