2009-01-21

http://anond.hatelabo.jp/20090121003103

ずっと女子校にいたばっかりに女の嫌な面を見せつけられまくって、結果腐女子になった人なら知ってる。

過去増田にも、男性でありながら男性コミュニティに属するのを嫌う人がいたね。

こういう事例を見ると、何かが要因で女性性(男性性)が欠如した人間になるというのは、そう珍しくないように思える。

本当は「女の嫌なところがない女になりたい」もしくは「男の嫌なところがない男になりたい」のかもしれんけどね。

記事への反応 -
  • 歪んだコンプレックスが背景にありそうなことだけ理解した。

    • ずっと女子校にいたばっかりに女の嫌な面を見せつけられまくって、結果腐女子になった人なら知ってる。 過去の増田にも、男性でありながら男性のコミュニティに属するのを嫌う人が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん