2009-01-19

Train-Train@はてブ

はてブトップを走るー あのエントリブコメしようー

感情をむき出しにしてー あのエントリブコメしようー

弱いものたちが夕暮れー さらに弱いものを叩くー

その声が響き渡ればー はてブは加速していくー

見えないお前が憎くてー

みんなでDISを書きまくるー

早く言い訳を聞かせておくれよー!!

ここじゃモテはしないんだー かといって非モテでもないー

変態ばかりじゃないけどー メンヘルばかりでもないー

ロマンティックなブコメにー あなたのスターがほしいー

伸び行くスターをさかなにー ブラックスターをみていたいー

見えないお前が憎くてー

みんなでDISを書きまくるー

早く言い訳を聞かせておくれよー!!

Bookmark!伸びてゆけー!Bookmark!どこまでもー!

Bookmark!伸びてゆけー!Bookmark!どこまでもー!

Bookmark!伸びてゆけー!Bookmark!どこまでもー!

Bookmark!伸びてゆけー!Bookmark!どこまでもー!

ニュースサイトネタにされたー どんなエントリなんかよりー

あなたがブコメしているほうがー ヲチが楽しくてしょうがないー

はてブ中でブコメされてるー どんなブコメなんかよりー

あなたがブコメしているほうがー どんなに意味があるだろうー

見えないお前が憎くてー

みんなでDISを書きまくるー

早く言い訳を聞かせておくれよー!!

Bookmark!伸びてゆけー!Bookmark!どこまでもー!

Bookmark!伸びてゆけー!Bookmark!どこまでもー!

Bookmark!伸びてゆけー!Bookmark!どこまでもー!

Bookmark!伸びてゆけー!Bookmark!どこまでもー!

ホッテントリを走るー あのエントリブコメしようー

感情をむき出しにしてー あのエントリブコメしようー

真っ黒なブコメの中をー idコールでかけてゆくー

やらしさも汚らしさもー むき出しにしているのが痛すぎるー!

モテになんてなれないよー だけどDISはやめられないー

だから僕はブコメするんだよー 精一杯ヒネリいれてー

見えないお前が憎くてー

みんなでDISを書きまくるー

早く言い訳を聞かせておくれよー!!

Bookmark!伸びてゆけー!Bookmark!どこまでもー!

Bookmark!伸びてゆけー!Bookmark!どこまでもー!

Bookmark!伸びてゆけー!Bookmark!どこまでもー!

Bookmark!伸びてゆけー!Bookmark!どこまでもー!

Bookmark!伸びてゆけー!Bookmark!どこまでもー!

Bookmark!伸びてゆけー!Bookmark!どこまでもー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん