2009-01-18

http://anond.hatelabo.jp/20090118150815

朝食はパンだね。昼は弁当。1日3合炊いて残りご飯が出るくらい。米買いに行くのは確実に20日に一回なので7.5kg程度だと思うよ。たまに麦を混ぜたりはするけど。

肉はあまり食わないし,魚はほとんど買わないけど,野菜は安いのでそんなもんじゃないかね。

肉は安い時に買って冷凍食材も足が速いものは安い時に買って調理後冷凍でやってる。あとは常備菜置いてるくらいか。

夕飯には必ず味噌汁スープをつけます。

ちなみに山手線内です。

  • 肉はあまり食わないし,魚はほとんど買わないけど じゃあたんぱく質は何で取るんだよ。 野菜もキャベツやもやし等の安いものばかり食べてるんだろうか。やっぱり栄養が心配だけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん