2009-01-18

http://anond.hatelabo.jp/20090118004324

お前天才だろ、俺も目から鱗が落ちた

昔は子供が裸やそれに近い姿でいることがそんな不自然じゃなかったようだしな

記事への反応 -
  • あ、やっと分かったかもしれない 偶然お尻を出した子が1等をとっただけかもしれない 今までずっと、お尻を出したから1等になったのだと勘違いしていた

    • お前天才だろ、俺も目から鱗が落ちた 昔は子供が裸やそれに近い姿でいることがそんな不自然じゃなかったようだしな

    • かくれんぼなのになんで1等賞があるの? おしりを出したら見つかって負けだと思うけど。。。 夕焼け小焼けでまた明日!

    • かくれんぼでしたね、そういえば… お尻を出した子→鬼→全員を見つける→(全員を捕まえたので)1等賞        →人→見つけられず降参→(捕まえられなかったので)1等賞  ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん