2009-01-15

http://anond.hatelabo.jp/20090115203814

日本人が滅亡しないと言うのが第一義なら

試験管ベビー人口増やせばいいじゃない

でもって子供を育てたいと思う夫婦が養育権を手にいれ子供を育てる

日本人であるためには卵巣、精巣を国に提出する

そうすることでランダムに生み出される試験管ベビー自分

DNAは受け継がれる

養育権は虐待等を起こしうる素養の有無などを調査された後に手に入る

また、養育権を入手していない(あるいは入手出来ない)人には国が試験管ベビー教育していく施設を維持するための国家安定税かなんかを徴収することとする

銃夢の崩壊前のサレム見たいな感じで

そうすれば子供を生む生まないの議論はないし

人口の安定も図れるんじゃない

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん