2009-01-15

http://anond.hatelabo.jp/20090115014851

MASTERキートンで似た話があったが、増田勘違いってことはない?

雑貨屋の女店主が男に意味深な視線を送ってくるのでその気になっっちゃったら、

実は女店主は

(あの人万引きしないだろうか?失礼にならないような監視の仕方は…そだ!笑顔で見つめてればいいんだ!)

と考えた末の視線で、全てのお客にやってた。

意を決して花束買ってプロポーズした男は真相を知らされて絶望自殺してしまった。

そのお局が、まぁ増田が備品横領を悩んでいるとは思わないけど、他に理由があるかもしれないよ?

  • 勘違いにもう一票 そして、男女逆だったとしても 「勘違いじゃね?(自意識過剰乙)」 って白い目で見られそうな思考でセクハラと思い込んでる元増田にビックリ 何時の時代の人間だ

    • 元増田でございま。 なんの脈絡も前提も下地もなく突然、「ディズニーランドへいきませんか?」と誘ってくるのも 勘違いというなら。そうなんだろうな。OKしてもらえる空気なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん