2009-01-14

フーゾクの何がいいの?

30歳。既婚者。東京出張中。

風俗って今まで行ったことないんだよね。いわゆる玄人童貞

モテモテで女に苦労しなかったとか、エロに興味がないとかではない。今の奥さんが初体験だし、Dドライブを見せるぐらいなら死を選ぶぐらいエロい。だから当然風俗には興味があるんだけど、普通お金がもったいなくて行けない。

だって考えてみてよ。本番行為をしようと思ったら2、3万円は軽くかかっちゃうんだよ。しかも1回きりだよ。同じぐらいのお金でX-BOX360が買えるんだよ!

だから多分、興味はあるけど今回も行かないと思う。どうしても行きたくなったら、むしろX-BOX360を買って帰ると思う。

 

風俗に行く人はそのお金でなんか買おうとは思わないの? それとも、風俗行く人はみんな箱○を持ってる人なの?

でも自分だったら、箱○持ってたとしてもさらにPS3買うか、そうだ、ノーパソHDDSSD化しようと思ってたんだ、とかで無限に使ってしまいそうだ。

まだ出張の夜は3日あるので、こういう理由で風俗お金でかえられない素晴らしい点があるんだって人は教えてください。

  • 風俗幾一はゲームとかそれ以外の趣味に金使ってないのでは?自分は風俗もゲームもギャンブル酒タバコしないし無趣味なのでものどんどん貯金がたまってる。

  • こういう中二病な主張をしても女の子達から頭良いんですねとか大絶賛してもらえる。 向こうは男のプライドのくすぐり加減を知り尽くしたプロの集団なんだぜ?

    • http://anond.hatelabo.jp/20090114224810 いや、よっぽどの高級ソープじゃない限りそんな反応はないかと。 普通にキモいと思われて薄い反応されます。 ゲーム好きな風俗嬢もいますけどね。

  • まず、2、3万はかからないなあ。1万ちょいってとこ。ヘルス(本番なし。素股がフィニッシュ)ならよ。 で、現在はネット全盛期で、各店ともネットで嬢を公開してる(顔はぼかし...

  • http://anond.hatelabo.jp/20090114224402 自分の性癖におけるかゆい場所をかいてくれる 嬢と出会ったときは幸福だなぁ。

  • 30歳。既婚者。 今まで玄人童貞だったのでフーゾクの何がいいの?と思ってたんだけど、経験せずに何がわかる!と一念発起して行ってきた。入念に証拠隠滅したので嫁にはバレてない(...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん