2009-01-14

記事への反応 -
  • 青と赤、男と女みたいに、犬と猫は一般的に対極のものだと思うんです。 猫は俺の望むリアクションを返してこないし、 おばさんは野良猫を無責任に可愛がってるし、 そういう総...

    • 尻尾を振ったり寄ってきたり一目でわかるリアクションを大抵の犬はするでしょ? 機敏に反応する猫がいたらその猫が特徴的だと思う。 この世のの全ての犬が俺の望むリアクションして...

      • 尻尾を振ったり寄ってきたり一目でわかるリアクションを大抵の犬はするでしょ? ちょ…(笑) それ、分かってて言ってるんだよね? 分かってて言ってるんだよね? ネタ認定して欲...

        • ごめんわからない。 ロリコンだって言いたいの? ついでに「犬はキチガイである」「キャロルのギャグ」もよくわからないから解説お願いしたい。

          • マジレスしてもいいのかな? 釣りなら空気読めなくてゴメン キャロルってのはルイス・キャロル。 ロリコンで有名ね。 「犬と猫は対極である」 これはキャロルの有名な「不思議の国...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん