2009-01-13

http://anond.hatelabo.jp/20090113011012

そーゆーカツカツで生活してる=カツカツで家族すら養うことが出来る人なら

いざ追い詰められたときの手段も考えてあるだろうし、どーにかできるんじゃ、という思い込みはあるかもな。

家族と切れて無いなら親戚縁者に頭下げにもいけるだろうし。

だから、派遣村みたいなところに流れ着くはずが無いと。

 

派遣村の人たちの家族ってどうなってるんだろうって思うことはあるな。

一人身みたいな体で出てくるから、「独身で貯蓄も出来ないなんて!」みたいな批判が出るんだろ。

演出の問題なんじゃねぇの。もっとマスコミに頑張ってもらえば。

  • 派遣村で数年前にいなくなった兄を見つけ、向こうに見つからないように通り過ぎたって話がしばらく前の増田にあった気がして探したんだけど、見つからなかった。記憶違いか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん