2009-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20090110022742

あなたの相手も、世間体と老後が心配だから、

あなたのことを好きじゃないけど結婚しようと思ってたとしたらどうする?

きっと、あなたが老後前に病気になったりしたら、あたなを捨ててさっさと逃げると思うよ。

だってあなたも、相手が病気で働けなくなったとしても、養っていく気ないでしょ。

結婚は打算で済ませるにはあまりに人生の多くを占めていると思うよ。

大体、好き同士結婚しても上手くいかないことだってあるのに、

好き同士じゃない相手と結婚して上手く行くはずがない。

  • 元増田はちゃんと解ってるようだけど。 http://anond.hatelabo.jp/20090110150833 相手の男性も私のことが好きではありません。 彼も結局世間体が気になってお見合いしたみたいですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん