2009-01-10

にしても今頃まだ「男は性欲があるから風俗はしかたないんだ、女は黙認すべき」とか言ってる人がはてなにいるなんて驚き。考えの古さじゃなくてその頭の悪さにさwはてなも所詮そんなレベルってことだね。いや、寧ろはてなだからこそなのかなw理系モテない男は女に優しいよとか言ってる人たちっているけど、そういう奴らが他のブログなんかよりはごろごろ集まってるはてなは所詮こんなもんなわけで、到底信じられないなw

  • はてなにどんな高レベルを期待してるんだw つうかはてな民をひと括りにするのはどーかと。

  • 理系やもてない人が女に優しいとか行ってるのなんか見たことないが。 むしろもてない人が多いはてな村はミソジニーというのが常識と思うが。

    • 理系男やもてない男当人がよく言っている、という意味では<理系やもてない人が女に優しい (自称)女に優しい俺たちがモテないのは女に見る目がないからだ、と。

    • 主に anond:20090110141147 この辺に反応して。 理系ガチ非モテの俺の私見だけど、非モテは優しい、ってのは一理あると思ってる。 ただ非モテと女の子で「優しい」が違うんじゃないかって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん